月刊 愛されたい

メンヘラ彼女との思い出を記録しています。

【初投稿】月刊愛されたい 〜メンヘラ彼女のご命令〜

はじめまして!

「月刊愛されたい」と申します。

当ブログではメンヘラ彼女との思い出を記録していきます。

f:id:gekkanaisaretai:20211206233853j:plain

 

以下のような方々に、ぜひ読んで頂きたいです。

 

・メンヘラ彼女と付き合いたい、付き合っている男性

・現役メンヘラ彼女

・メンヘラ希望の女性

・生後1日以降のお子様

 

などなど・・・

 

当ブログでは、メンヘラ彼女は可愛いけど大変。面倒だけど愛しい。と言った所を伝えていきたいと考えています。

 

ちなみにYouTubeでも月刊愛されたい - YouTubeとして活動しています。

メンヘラ彼女様を見たい方は是非YouTubeにも足を運んでみてください。

 

 

ブログ初心者ですが、よろしくお願いします。

 

※ブログ開設は彼女様が希望しましたが、本人は何もしない模様…