月刊 愛されたい

メンヘラ彼女との思い出を記録しています。

時間通りに目覚めないメンヘラ彼女様。

休日、午後12時になっても起床しない彼女。

 

身体を揺すってみると・・・

 

「寝い…10分後に起こして…」

 

〜10分後〜

グッスリ寝てたので放置。

 

〜20分後〜

『10分経ったよ(嘘)』

「んにゃ…」

『まだ寝る?』

「寝る…」

 

〜1時間後〜

彼女様、熟睡。

一応身体を揺するが無反応。

 

〜2時間後〜

『もう14時やけど、まだ寝る?』

「ん・・・」

 

「え?14時?」

「何で起こしてくれんかったの!」

 

なぜか怒る彼女様。

 

いや、起こしたから笑

 

10分後に起こしてって頼んだのに起こしてくれなかったと嘆く彼女様。

 

「眠い時に『まだ寝る?』って聞かれたら寝るに決まってる!」

とのこと。

 

何て彼女なんだろうか。

叩いてでも起こして欲しかったらしい。

 

次は動画撮りながら起こしたる。

 

メンヘラ彼女は起こすのも大変という話でした。

 

・・・?

これメンヘラなのか?笑